結局・南極・水道局?

リズラブルーの家に住む、ブルーなファミリーです。


結局、水道凍結委員会は、配管を室内に露出することに決定いたしました。

さらに電熱線を巻き、


ミイラのようになりました。

子供が言いました・・・

パパ、なんで包帯巻いてるの?

私・・・

寒すぎてイタイイタイなんだってさ!

子供・・・

じゃあ、パパのタイヤも???

私・・・

そ・そ・そうだね!タイヤもあったかくしないと、パパがイタイイタイになるからね!!!
















子供・・・

でもパパ、タイヤあっためてもコケたでしょ・・・?

私・・・硬直!・・・・・・









でもパパはね!マシンは全損にしても、体はピンピンしてましたけどねっ!





とは言わなかったけど、


痛いとこ突かれました。