来年こそは!

RC244V2007-12-28

最近、日記もあまり書かなくなっているけど、チョイネタ書こうと思ってカメラに撮ったはずが記録されてなかったりして残念であります。



どっちにしろバイクには長〜いシーズンオフですからねっ・・・って良く考えてみるとあと2ヶ月半でカタールでのmotoGPが開幕なんだよね!

今から2ヵ月半前は十勝のサーキットで走ってたから、オフの真ん中あたりだな、今は。



今は、Y!オクで中古タイヤとか、いらないパーツを出して、少しでもお金にしてます。

時期を逃すと、入札件数が少なくて安値で落とされたり・・・。

こないだ新品スクリーン100円スタートで出したら、入札・・・1・・・。

参りました〜。落札した人はラッキーでしょうね!不人気車だから???それともタイミング???



いろいろ揃えたり、買い換えたりする物があるのに・・・。

泣きっ面にハチであります。


さっ!明日はバイクのエンジンでもかけてみるかな?

クーラントが凍ってなけりゃ〜の話だけどね。

みなさ〜ん、元気ですか〜? 1・2・3・・・ピキッ・・・・・・