CBR600RR ST600 コンプリートマシンについて!

そういえば、今年買ったコンプリートマシン・・・

手元に来てから、大した確認もせずに

慣らし走行>練習>レースと走ったんだけど・・・

ストレートの伸びはあまりないとは聞いていたけど、型落ちマシンと大差ないスピード・・・

HRCのエキパイは中速重視なんで仕方ないんだぁ・・・って

よく見れば???





エアークリーナーエレメント・・・。

コンプリートなのにぃっ!

夢にも思わないワタシが悪いの〜?




そりゃあ道理でサイレンサーの出口が・・・




真っ黒・クロスケでしょ!

燃調、だいぶ外してるんかと思ったのにぃ!

うわさでは、他の人の07マシンも春先は遅かったが、夏ごろから

急激に速くなったとは聞いていたけど・・・。



みんな、教えてくれなかった!(涙)うえぇ〜ん

やっぱ、には情報流しませんよね。


っつ〜かHRC様! それくらい説明書に書いといて〜〜〜っ!


でもこれで、来年こそは、タイムアップ間違いない?